結婚式の二次会の服装はどうやって探してますか?

| コメント(0) | トラックバック(0)
結婚式の二次会の服装どうしようかなぁ~
 
あまり派手すぎず、そして地味すぎず
といった洋服を探すのは結構一苦労なんですよね。
皆さんはどこで選んだり購入したりしているんだろう?
結構みんな素敵な洋服を着たり、さりげないオシャレ
してますよね~
 
でも二次会って結構、夕方から夜にかけて
始まることが多いので、ちょっとオシャレな
羽織物が1枚あると便利なんですよ。(#^.^#)
ちょっと冷え込んだりもしちゃいますからね。
 
また二次会ではゲームとかあったりもして
景品をもらったりもするんですよね~。
だからさりげなく少し深めのオシャレな
バッグを持っていくと景品をしまうのに
重宝するかもしれませんよ。
 
洋服を少し地味目にするのならグッズや小物に
華やかさをもっていってもいいかもしれませんね。
バッグやアクセサリーなど他の人の装いも
結構気になるものなんですよ。
そして他の人のオシャレもちょっと参考に。。。(笑)
ネットショップとかも素敵な洋服やぐグッズ、アクセサリーが
豊富なので探してみるのもいいかもしれませんね。(^_-)-☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.risingtidesummit.com/mt/mt-tb.cgi/8

コメントする

このブログ記事について

このページは、なおが2011年7月23日 14:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お祭のお揃いのTシャツは周年記念品のサイトで安く揃えました^^」です。

次のブログ記事は「よく見かける引き出物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。