お祭のお揃いのTシャツは周年記念品のサイトで安く揃えました^^

| コメント(0) | トラックバック(0)
春先には、町内会のお寺のお祭りがあります。花祭りです。このときには
子供も大人も参加する賑やかなお祭りになっていて、出店を大人たちが
子供を楽しませるためにしますよ。
そのときのスタッフ用のお揃いのTシャツを今年も作りました^^作ったのは
周年記念品を扱う店舗のサイトなのですが、オリジナルなシャツの注文も
受けてくれるので便利なサイトなんです。

以前は、この周年記念品で秋の市民体育祭用の賞品を取り寄せたことも
あります(^.^)
対応が丁寧で、早いので信頼できる店舗のサイトだと思っています。
その賞品のときには、値段も抑えたのですが気持ちよく注文をうけてくれて
おまけに送料もただにしてもらって感謝感激でした^^
そのような経過があったので、今回はオリジナルなTシャツを注文してみた
のです。

デザインについては、大人たちが集まってもなかなか決まらないないので
子供たちに書いてもらいました^^
寄せ書きみたいな感じで。それこそ落書きのような感じなんですが、かえって
それが自然だし、オリジナルな雰囲気がでていい感じになりましたよ^^
さっそくプリントしてもらった見本を見て、みんなOKでした!

このような周年記念品のサイトでの不安は飛びました^^出来上がりも早く、
注文どおりだったの満足です。さらに、値段のほうも抑え気味でありがた
かったですね(^.^)
お祭りの方が、大人がフランクフルトを焼いたり、ポップーンを作ったり、さらに
昔懐かしい綿菓子作りにも挑戦してみたり!子供も楽しんでいましたが、大人
もけっこう楽しんでいたように思います^^
周年記念品のサイトのおかげで今年のお祭りも無事に楽しくすませることが
できました。この次は、秋祭りですね(^.^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.risingtidesummit.com/mt/mt-tb.cgi/7

コメントする

このブログ記事について

このページは、なおが2011年6月19日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Try」です。

次のブログ記事は「結婚式の二次会の服装はどうやって探してますか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。