ボールペン 名入れも素敵なものがあります!

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日、栄転された上司へお餞別を職場のみんなで贈っていたら、
わたしの先入観をこわしちゃうぐらいに、素敵なボールペン 名入れを頂きました♪
実際、こんなせんすが良かった?と元上司のことを尊敬しちゃいました(*^。^*)

以前までは、ボールペン 名入れは会社名が入っているだけの、
味気ない、業務用のボールペンというイメージだったのですが、
今回のボールペン 名入れは、高級感もあり素敵でした(*^。^*)
なんだか、元上司にかえって気をつかわせたようで申し訳ない感じですが
でも、素敵なボールペン 名入れだったので、やはり嬉しいです!

このボールペン 名入れは、仕事に使ったり、手帳にはさんだりと
使うのが楽しみなボールペンです。
友達にも自慢したいくらい、と言ったら大げさかかな?(笑)
とにかく、お気に入りのグッズが増えて大満足です(*^。^*)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.risingtidesummit.com/mt/mt-tb.cgi/2

コメントする

このブログ記事について

このページは、なおが2010年4月11日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お洒落な名入れの記念品!」です。

次のブログ記事は「参議院選挙後の責任問題って・・・内輪もめ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。